フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
アフロ

久しぶりの被り物。



クゥ姐さんにアフロのヅラを被せてみました。

_DSC0022_20161221152417402.jpg

ふふふ(笑)。
何だか人生経験豊富なスナックのママみたい〜(^ー^;)


被り物はもうベテランなクゥ姐さん。
アフロのままでうたた寝。
_DSC0007_20161221152415190.jpg

もはや後ろ姿は謎の生物(笑)。
_DSC0010_20161221152417a9c.jpg
くびれが全くない! ほんとにまん丸〜!(^ー^)


一方の花丸坊ちゃん。

_DSC0048_201612211524192a4.jpg
「何するのら?」怯えモード。

後ろでクゥ姐さんがスタンバってます。
_DSC0051_201612211524205cd.jpg

_DSC0035_20161221152912bd5.jpg
                          「大丈夫だじょ。」


アフロのままクゥ姐さんに襲われる花丸坊ちゃん(^ー^;)。
_DSC0038_2016122115291396d.jpg

_DSC0041_20161221152915bcf.jpg

飼い主との信頼関係がすこぶる壊れそうな予感(^ー^;)。



このアフロ、今週末はクリスマスということで
私が通ってるスポーツジムでドレスコードがあるのです。
「クリスマス衣装で仮装!」
今週はずっとクリスマス衣装を着る予定。


「クリスマスツリーみたいな緑のAラインワンピースを着よう!」
と仲良しグループで打ち合わせをしていたのだけど
どんどんお笑い系に話がずれていきまして・・・
白・赤・青・緑のアフロを4人で被ることになりました(笑)。
あとサンタTシャツも着ます。

最初の可愛いらしいイメージから随分かけ離れたけど
こういうのはあれだな、
羞恥心は捨てて思いっきり楽しもうと思います(笑)。
ちなみに顔が長いからかな?
私が被るとりゅうちぇる風(^ー^;)。


「節分はこれに柄パンツを履いて鬼になろう!」
というお誘いは丁重にお断りしました・・・。
いくらなんでもムリ!(笑)




この記事へのコメント
9617. fusk   URL  2016/12/25 10:24 [ 編集 ]
飼い主様のアフロの写真も見たかった。。。
9618. fujiko   URL  2016/12/25 23:01 [ 編集 ]
☆fuskさん☆
飼い主のアフロ、高木ブーさんでした(笑)。
ミニスカートのチュチュも着てしまいましたよー(恥)。。。
でも おばさまたちに「たまには弾けるのも必要!!」と
褒められました(^ー^;)。
9619. まろちゃぶ母   URL  2016/12/27 11:59 [ 編集 ]
クゥ姐さんはもうベテランだね
そして 何でも似合うしww

あん太郎は
齧ってビリビリにしちゃうから
頭に乗せるのは 無理なんですよね・・・(泣
9620. ふじこ   URL  2016/12/27 22:25 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 もう、ヅラを見ただけで
「あぁ、それをこれから頭に乗せるのね。」って顔してる!笑

あん太郎、高木ブーちゃんのこのヅラ似合いそうー(^ー^)。
ビリビリにする前に
ちょこっとでいいのだ、乗せておくれー。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/660-c5a0da37
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する