フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
さようなら 2016年 

あぁ。 早い〜。

今年もあと1日で終わりますねー!



年末をゆったりと過ごしたくて 
今年は大掃除というものをなしにしてみましたが
全然ゆったりどころではなく。

かえって無計画にダラダラしてしまい(笑)


ピコ太郎がTVに出ていれば家族揃ってTVの前に張り付き、
(なんか、妙にはまってしまって〜。)
IMG_6065.jpg
「徹子の部屋」徹子さんとピコ太郎のPPAPが面白かったなぁ〜(^ー^)



大掃除はしないけど、たまにはヨガマットくらい綺麗にしてみるか〜♪

と思えば、

IMG_6097.jpg

IMG_6093.jpg

この方たちに邪魔され。 平和で結構〜(^ー^;)。


IMG_6075.jpg

しなくても焦るなら
来年はきっちりやろうよ、大掃除!

ということが分りました。

とか言いながら来年もダラダラしそうですが・・・(笑)。





今年はおとしゃんの仕事がゆったりだったので
久しぶりにキャンプ復活!

なのにお天気にとことん恵まれず。

ほんと、トホホが似合っちゃうんだなぁー。



来年こそはアクティブに楽しい1年になりますように♪
そして穏やかでありますように。。。



今年も「クゥと花丸な毎日」を見にきていただいて
ありがとうございました。
来年もみなさんにとって素敵な1年になりますように。

よいお年をお迎えください!



                      


                  ふじこ・クゥ・花丸・時々おとしゃん





この記事へのコメント
9621. まろちゃぶ母   URL  2016/12/31 11:39 [ 編集 ]
今年もありがとう
来年も嫌がらずに
宜しくドッカ~~ン(大砲の音付きww
9622. ふじこ   URL  2017/01/02 10:07 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
まろちゃぶ母さん、昨年もいつもありがとう。
今年も行くよ〜ドッカ〜〜ン。
きっとね、今年もくるよ、トホホ・・・(笑)。
笑う門には福来る(^ー^)!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/661-29830474
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する