フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
銚子へ

先週のこと。


千葉の東、外房の銚子に行ってきました!

_DSC0016_2017012616035172b.jpg

_DSC0011_201701261603495d2.jpg

久しぶりのワンコとのドライブ。
やっぱり海は気持ちがいい〜♪

IMG_6216.jpg
ワンコたちもこんな笑顔〜。
って、花丸はね いつものマーキングスポット(縄張り)がないので
微妙な顔(^ー^;)。


銚子マリーナから遊歩道で続く「屏風ヶ浦」をお散歩。
_DSC0029_201701261608081ff.jpg

東洋のドーバーと呼ばれる「屏風ヶ浦」。
こんな景色が10km続きます。 
_DSC0030_20170126160810ded.jpg

端っこ好きなクゥ姐さん。
トットコ、トットコ・・・コロリンと左に転がらないか心配・・・(^ー^;)。
_DSC0036_2017012616081141a.jpg

_DSC0044_20170126160813cf7.jpg
               「大丈夫だじょ〜」


やっぱりワンコもいつもの散歩とちがうと楽しいのかな。
この笑顔! 花丸は微妙・・・笑。。。
IMG_6228.jpg

夕暮れに来ると また感動的な景色らしい〜。
また春になったら来たいな〜。(今は寒くって!!)


その後も、銚子電鉄の外川駅に寄ったり(超レトロで可愛い!)
IMG_6235.jpg

犬吠埼に寄ったり(寒すぎて、もはやアイコンタクトは完全無視!笑)
_DSC0059_2017012616160267e.jpg

お豆腐屋さんに寄ったり。(フ×10で豆腐!)
IMG_6259.jpg
右下は豆乳プリン。黒蜜ときな粉と豆腐の相性が◎〜。


帰りの車中からの夕焼けもまたまた綺麗〜。
リフレッシュできたー!
IMG_6252.jpg

冬は寒いけど、暑さを気にせずお出かけできるし
ワンコが何より楽しそう! 
2月もワンコとお出かけしたいなー♪




この記事へのコメント
9625. まろちゃぶ母   URL  2017/01/27 13:46 [ 編集 ]
えーーーーーーー!
海 凍ってないのぉぉぉ?(笑
9626. ふじこ   URL  2017/01/29 08:20 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
えーーーーーーっ!!(笑) 
凍ってる海って、生で見たことない!
そっかー。北海道、−20℃ ー30℃だと海も何もかも
凍るよねー(笑)! 海でスケートできそう。(←キケン)
9627. masshy   URL  2017/02/12 16:31 [ 編集 ]
フが10個書いてあるの面白いですね。
ワンコがいなくなって1年。
こんなに長くワンコがいないのは初めてです。
なので時々、いろんなワンコブログ覗いています。
北海道の方には冬でも凍らない海はビックリなのですね。
9628. ふじこ   URL  2017/02/20 00:14 [ 編集 ]
☆masshyさん☆
コメントの返事が遅くなってしまってごめんなさい。

アニスちゃんがいなくなってから1年が経つのですね。
ワンコとの日々はかけがえのない時間です。
わたしもクゥと花丸に毎日感謝しないと。。。
海が凍るって関東の人からしたらびっくりだけど
北海道の人からすると毎年のことなんですよね。
逆に関東で当たり前なことが北海道ではビックリなことも
あるのかな?? 
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/663-9544ebde
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する