フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
益子へ

バレンタインデーのこと。

栃木の益子に遊びに行って来ました!
(たまたまバレンタインデーだっただけで
 ラブラブとかそういうんではありません。笑)

IMG_6408.jpg

まずはワンコたちにいつもとは違うお散歩を♪
ということで益子の森を散策。

15分ほど歩いたところに展望台があるというので
ひたすら上り坂を上る上る!
_DSC0021_20170221123924b60.jpg

それにしてもあれですね〜。
リードを持つ人が変わると、こうも秩序がなくなるものか。。。
_DSC0028_20170221123926265.jpg
ワンコたち自由すぎっ! わたしバカにされすぎ!(笑)。

展望台。 2階建てくらいかな? なんて思ってたら
結構立派! 見上げるかんじ。
_DSC0060_20170221124023d48.jpg

_DSC0045_2017022112392797f.jpg

_DSC0048_20170221123929833.jpg
えっさ ほいさ〜。
クゥはピョンピョン。 花丸は一歩一歩慎重に。
(花丸の後ろ足がツボ〜♡)

頂上はこんなかんじ。
_DSC0050_2017022112402120d.jpg

_DSC0049_20170221124020e17.jpg

IMG_6406.jpg

IMG_6407.jpg

いつもと違う景色はやっぱりワンコも楽しいのかな?
クゥしゃん、ニッコニコ〜♪
花丸は無表情なので抱っこしてみた! けど無表情(^ー^;)。


その後もランチしたり(森のレストラン)
IMG_6438.jpg
ぽかぽか陽気だったからワンコとテラスで一緒に。


パン屋さん(日々舎)に行ったり
IMG_6446.jpg
右下のはバレンタイン限定ガトーショコラ。


古家具屋さん(仁平古家具店)をのぞいたり。
IMG_6450.jpg
右上のディスプレイ用のハンガーを1000円で購入。
洋裁用に・・・♪と思ったら
翌朝、雑巾がひっかけてあった。
おとしゃん、雑巾はやめて、雑巾は(汗)。


益子といえば焼き物の街。
器もお持ち帰りして。
IMG_6436.jpg IMG_6431.jpg
右:よしざわ窯のお皿を買えたのが特に嬉しかったー!


やっぱりワンコも一緒のお出かけは楽しいなー。

2月、3月は花粉のピーク。
おとしゃんがひどい花粉症だからしばらくはお出かけはお休み。
また行きたいところをリストアップして
妄想して楽しみたいです(^ー^)。



この記事へのコメント
9629. masshy85   URL  2017/03/01 08:44 [ 編集 ]
なんか、全部おしゃれ!
展望台も木製でいい感じ。
ランチの器も
お買い上げになった物も。
9630. ふじこ   URL  2017/03/07 00:01 [ 編集 ]
☆masshy85さん☆
益子、全部がお洒落でしたよ〜。
古いものと器と木と。 うまく調和されてるかんじで。
そんなのが自分のお家のインテリアだったら素敵だろうなー。
展望台が木って珍しいですよね。優しいかんじでした。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/664-89c7484f
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する