フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
クゥ11才♪

昨日はクゥの誕生日。

クゥ姐さん、11才になりました!

_DSC0221.jpg
お散歩がゆっくりになったり
物音に気付かずに深く眠っていたり。
シニアなクゥとの生活も楽しんでいきたいな♪

のんびり 穏やかに11才も過ごせますように。


この記事へのコメント
9631. のりこ   URL  2017/05/12 19:51 [ 編集 ]
クゥちゃん、11歳のお誕生日おめでとう!
クゥちゃんを知ったのは確か「お犬さまのイス」と言うタイトルのブログでした。クゥちゃんは3歳くらいだったのかな?
11歳も元気に、少々太っている位が健康らしいので(笑)、モリモリ食べて、おとしゃんとおかしゃんと花丸くんと楽しく過ごしてね。
9632. ふじこ   URL  2017/05/14 17:01 [ 編集 ]
☆のりこさん☆
のりこさん、いつもありがとうございます(^ー^)。
「お犬さまのイス」ありましたね〜!
今はそのイス、増量してしまったクゥには
狭くなってしまったので(笑) わたしのミシン用のイス
になっていますよ〜。
3才か〜。懐かしいなぁ〜。
あの時は11歳なんて想像もできなかったけど
こうやって元気に一緒にいてくれて嬉しいです。

少々太ってる位が健康的(笑)。
本当にそうです! 
これからシニアでだんだん小さくなっていくかもしれないから
丸々してるくらいでちょうどいいのかも(^ー^)。
いっぱい食べて笑って家族みんなで1年仲良く
過ごしていきたいと思います♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/669-9ff1fdab
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する