フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
鈍臭いクゥ姐さん


一家団欒。
お家でみんなでまったりしている時。


クゥと花丸の人気スポットはおとしゃんの股の間。


なんだけどね、クゥは要領のいい花丸に
いつもベストポジションを取られてしまう。

_DSC0274_20170616105023028.jpg

_DSC0275.jpg
「姐たん、鈍臭いのら〜。」

_DSC0289.jpg
「おかしゃん、どうにかして〜〜。。。」

_DSC0288.jpg
「わたしだってここ大好きなんだじょ。
 絶対に譲れないじょ。。。」


こんな時、どうするのかな〜?
って傍観するのが大好き。ニヤニヤ眺めてしまいます(^ー^)。




で、クゥはどうするのかな?


と思ったら足に覆い被さって無理やり場所をキープ(笑)。

_DSC0286.jpg


おとしゃん曰く

「重い〜〜!! 足がちぎれる! 壊死する〜〜!!」だって(^ー^;)。
そうだよね、体重13.5kgだもんね。



_DSC0293.jpg

無事場所をキープしたものの
居心地悪く、こんな顔!


クゥ、がんばれ! 次はセンター狙うんだよ!!(^ー^)



この記事へのコメント
9637. まろちゃぶ母   URL  2017/06/30 10:07 [ 編集 ]
センター争ぃ
ぢゃんけん したらえーよww
9638. ふじこ   URL  2017/07/19 18:01 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
まろちゃぶ母さん、
すっかりコメントが遅くなってごめんなさい〜。
クゥも花丸も元気いっぱい。
新たなセンター争い、繰り広げています(^ー^)。
じゃんけん、いつまでたってもおあいこだね(笑)✊✊
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/672-a6626764
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する