フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
のんびりな夏


大変、ご無沙汰しております(^ー^;)。


今年の夏は東京では8月に20日間連続雨降りだったり
どんよりしたお天気が続いていましたね〜。
夏っぽくなかったなぁ。


お盆はもともと出かける予定もなく
のんびり過ごす予定でしたが
おとしゃんが夏風邪をこじらせていたので
本当にのんびりのんびり。


花丸はおとしゃんの看病? ずっと添い寝(股寝)。
IMG_8321.jpg

IMG_8322.jpg

看病というより自分がリラックスしちゃってるし(^ー^)。



クゥはおとしゃんの愛情たっぷり。というか過保護により

IMG_8343_201708251054224a6.jpg

エアコンの風が当たらないところに長座布団を敷いてもらって
IMG_8344_201708251054244da.jpg

ぐっすり〜 Zzzz。
IMG_8345_20170825105424ec9.jpg



一昨日から真夏が復活した関東。

熱帯夜なのでお散歩は夜9時頃。


「お散歩まだ〜?」
IMG_8209.jpg

「まだ〜??」
IMG_8210.jpg

「Zzzzz・・・・」
IMG_8212.jpg

眠気に勝てない花丸坊っちゃま(笑)。


明日からは少し暑さも落ち着くのかな?

涼しくなったら 早くお出かけしたいな〜♪
ワンコもどこか連れて行ってあげたいな。





この記事へのコメント
9639. まろちゃぶ母   URL  2017/08/30 14:24 [ 編集 ]
もうこっちはすっかり涼しい・・・てか
寒いくらいですよ~

クゥ姐さん 夏太りしなかった?←失礼ww
9640. fujiko   URL  2017/08/30 16:11 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 こっちは最後の夏!ってかんじで30℃超え。あちぃ〜。。。

クゥ姐さん、14kgの大台に乗りそうで
いつも体重計に乗せる時は息とめてます(飼い主が)笑。
あんちゃん、散歩行かねぇで 太ってないかい?(^ー^)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/674-0b92691d
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する