フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
条件反射
クゥはこんな遊び大好きです。
(おとしゃんとおかしゃんの堪えきれない笑いは無視してください)




まーったく こんな遊びばっかりするから

クゥは強気な女になっちゃったのよー。。。おとしゃん。
この記事へのコメント
627. 源ママ   URL  2007/11/14 23:19 [ 編集 ]
クゥちゃん反応してる!
可愛い~
うちと遊び方同じ感じだよ(-.-)
もっと激しい気もするけど・・・
やっぱりその子がどんな子になるかって
小さい頃からの遊び方とかも関係ある気するのは気のせい?
628. kotaji   URL  2007/11/15 00:20 [ 編集 ]
あははははは~(≧▽≦)ノ゛
かわいくておもしろくて、何度も見ちゃいました~♪
確かにやりますやります。コタロウもやります。こうやって動画で見ると楽し~!
ほんとに、ブヒとの生活は笑いが絶えないですよね☆
629. ヒロ   URL  2007/11/15 00:29 [ 編集 ]
あはははは(笑
面白くて2回見ちゃいました(*ノωノ)
クゥちゃん思いっきり反応してますね♪
かなり必死さが伝わってきます!

けど・・・
一番楽しそうなのは、
おとうしゃんだったりして・・・(▼∀▼)
630. ayucchi   URL  2007/11/15 01:05 [ 編集 ]
きゃわいいー♪
クゥちゃん、おとしゃんが大好きなんだね!!
すごい笑ってる様に見えるのは私だけ??
631. grandma   URL  2007/11/15 13:18 [ 編集 ]
クゥちゃん、すっごいいい動きだね♪早送りしてるのかと思った!
え~私は3回リプレイしました(笑)
おとしゃんの手に咬み付くっていうか、捕まえようとしてないから
遊んでるんだよね~!!
フレブルが夢中で遊んでるとき
口のプニプニがムキ~ってあがるじゃない!この顔が最高にスキ♡
632. haru   URL  2007/11/15 14:51 [ 編集 ]
クゥちゃんカワイイ♪
こういうのよくやりますよー
反応がおもしろくて、調子に乗ってやってると歯が当るなんてことも・・・
633. ふじこ   URL  2007/11/15 18:38 [ 編集 ]
☆源ママさん☆
 源さんもパパさんとかなり激しく遊ぶみたいだね~。
 小さい頃からの遊び方って絶対そのコの性格
 つくるよね~!!
 「クゥちゃま、お紅茶入りましたよ。
  おほほほっ。」
 なんてママごとしてたら今頃は・・・・(笑)
634. ふじこ   URL  2007/11/15 18:41 [ 編集 ]
☆kotajiさん☆
 コタロウ君もこういうハードな遊びするんですね~!
 なんだか のんびり遊びそうなイメージ(笑)。
 フレブルってなんだか他の犬よりムキになる気がしませんか?
 だから余計いじりたくなっちゃいます(^。^)
 
635. ふじこ   URL  2007/11/15 18:43 [ 編集 ]
☆ヒロさん☆
 よくお分かりで!(^。^)
 一番楽しんでるのはおとしゃんです。
 そういう遊びをするとまた他のワンコに・・・
 って注意をしようと思ってもおもしろくて
 ついついもっとやってやって~って
 一緒に楽しんでます。。。
636. ふじこ   URL  2007/11/15 18:46 [ 編集 ]
☆ayucchiさん☆
 クゥはおとしゃんとの遊びが大好きなんですよー。目の輝きが違います!
 金ちゃんとよっちゃんもかな?

 クゥの顔、これ笑ってるのかなぁ(^。^)。
 くやしぃ~~! って言ってる顔にも見える?
637. ふじこ   URL  2007/11/15 18:49 [ 編集 ]
☆grandmaさん☆
 まったりモードのクゥからは想像できない
 高速スピードでしょ?(^。^)
 
 そうそう、口のプニプニがムキーってあがる!
 そして上がったままボンバイエだったりして
 またまた大爆笑! 本当に笑いが尽きないよね、フレブル。
638. ふじこ   URL  2007/11/15 18:56 [ 編集 ]
☆haruさん☆
 大ちゃん椿ちゃん桜ちゃんもやりますかー。
 そうそうたまに歯が当たるんですよね。
 うちは最近絶対に歯を当てちゃいけない、って
 教えててTVでイタリア人のジローラモさんが
 やってたのを真似してオーバーリアクションで
 痛がってるフリしてますよー。
 すんごい焦ってる姿がまたかわいいの!
 やってみてくださーい。
639. ぱぐこ   URL  2007/11/15 21:15 [ 編集 ]
おもしろ~い!!
それにむちゃくちゃ、クゥちゃんが可愛い~!!

クゥちゃんの嬉しそうなお顔に胸キュンしちゃいました。

いつか我が爆裂娘にもやってみようかな。
クゥちゃんみたいな可愛い反応してくれるいいけど・・・
640. ふじこ   URL  2007/11/15 23:37 [ 編集 ]
☆ぱぐこさん☆
 ナムルさんとあすかさんにもやってみて
 くださ~い!!
 ナムルさんはシュンシュンって早そうだけど
 あすかさんは ほよよ? ってほけーっと
 してそうですね(^。^)。

 やっぱり遊んでる時やドックランで走ってる時の
 顔は格別ですね~。クゥは今 ドックラン禁止令が
 出ているのでせめて家でと思って最近はこんな
 ハードな遊びばかりです。 
641. みしかママン   URL  2007/11/17 10:27 [ 編集 ]
あははー♪
すごい、すごーい!!
うちもパパンが相手だと
ありえないくらいハードな遊びばっかりなんです。
お互い必死なのが面白いですよね☆
っていうか、どちらかというと、
人間のほうが必死だったり(笑)
642. ふじこ   URL  2007/11/17 11:11 [ 編集 ]
☆みしかママン☆
 そうですよね。みしかちゃんもパパン相手
 だとすんごいはりきってましたよね♪

 そうそう。そしてクゥよりおとしゃんの方が
 必死で楽しんでる。。。(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/68-e2ed989d
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

