フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
ブル クッション
姉からこんな物もらっちゃいました
P1000948.jpg

フレンチブル(多分)のクッションです

しかも よーく見るとお鼻がハートだったりして。。。

P1000949.jpg



すっかり気に入ったのか、

上に寝てみたり.....

P1000943.jpg


あご枕にしてみたり.....
P1000952.jpg ブヒー


でも その体勢 無理がありすぎです。。。
(わたし的に....)
パソコン遠すぎます。。。。

この記事へのコメント
7. こんにちは!♪   URL  2007/05/03 16:13 [ 編集 ]
こんにちは!はじめまして★
パイドのメスのピンクです。
くうちゃんのクッション柄と同じTシャツを持っていますよ!
今晩の日記に写真をアップしますので見てね。
レベッカボンボンというブランドだそうです。
我が家パーカーや、ロンTやら愛用してます。
よかったら遊びに来てくださいね★
8. ふじこ   URL  2007/05/03 23:39 [ 編集 ]
>ピンクさん
こんにちは。はじめまして♪
ピンクちゃん かわいいですね~。
お留守番しているところ かわいい(^。^)。
あのブルちゃんのブランドはレベッカボンボンっていうんですね。
なんかあの目がかわいいです。
カヌーも試乗されたんですね。
楽しそう♪ 我が家も今年はカヌーデビュー
したいな、と思ってます。
また遊びにきてくださいね♪
9. ピンク   URL  2007/05/04 07:29 [ 編集 ]
こんにちは!ふじこさん。コメントありがとう!
わ!とても嬉しいです★初めてのお客さんです。ほんとは・・・クリームが欲しかったんです。くうちゃんのような。ほのぼのくうちゃん。
癒されますね!パソコンの前の表情最高です。
ピンクはピンクでいま、いびきかいて横で寝てるよ!
写真がいっぱい撮りだめしてるのでいっぱいアップします。
レベッカボンボンってワード検索するとHP出てきますよ。見てみてね!
12. ふじこ   URL  2007/05/04 11:19 [ 編集 ]
>ピンクさん
えっ! うちはパイドが最初欲しかった
んですよ~。 ずっと探してましたがピンク
ちゃんみたいな かわいい柄(ブチ)の子が
なかなか見つからなくて そうこうしている
うちにクゥに出会って一目ぼれしてしまい
ました~。 ピンクちゃんの目も何か言いたげ
で癒されますね~。 また写真楽しみにして
まーす♪
56. ひろ   URL  2007/06/05 15:47 [ 編集 ]
お初です。
レベッカボンボンをご愛好頂きまして有難うございます。
可愛い写真で、こちらまで癒される感じです。レベッカボンボンも皆さんを癒す事が出来るようこれからも、いい情報をお届けしていきますよ。
57. ふじこ   URL  2007/06/05 18:53 [ 編集 ]
☆ひろさん☆
 はじめまして。ひろさんはレベッカボン
 ボンの制作会社の方なのかしら??
 コメントうれしいです♪
 この間 サンデージャポンでゲストに
 呼ばれた諸星くん(ひかる源氏の)が
 レベッカボンボンのTシャツ着てて
 うれしくなっちゃいました(^。^)。
 
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/7-1e2efceb
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する