フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
イルミネーション
クリスマスが近いですね~。
我が家の周り、イルミネーションがすんごいことになってます。
PC141836.jpg

こーんなんや
PC141805.jpg

こーんなんや
PC141810.jpg


PC141817.jpg


PC141822.jpg


PC141829.jpg


みなさん気合が入ってますね~。
最後の写真 一瞬火事かと思っちゃいました(笑)。

夕方のお散歩がいつも楽しみです。


で・・・・・我が家は?・・・・・というと・・・・・・


今年こそ何かやろうかなぁ、と思って電球コード買ってきたはいいが・・・
玄関の木に飾ろうとしたら・・・

全然長さが足りなかった・・・・(汗)。


来年こそは!  

って・・・今年買いに行って来い! って話な気もしますが。。。


でも あっ! せめてクゥはクリスマスモードに!

と思って去年買った赤いコートを着せてみる。

PB190539.jpg
「おかしゃん・・・・。」

PB190540.jpg
「おかしゃん・・・・・。」

PB190543.jpg
「ボ、ボタンが・・・はじけるじょ。。。」


ひゃ~。。。こちらも準備不足でした(汗)。。。
もうそんなに小さくなっちゃったのか。。。
クゥ大きくなったねぇ。。。




そんなダメダメふじこをフォローするかのように届いたもの♪




じゃーん!

kuuristmas.jpg

ニコラのくろいろにしろまるのyoiさんから待ち受け画面の
プレゼントが届きました~。

PC音痴な私は大感激でした!(^。^)

意味もなく携帯開けてはニヤニヤして楽しんでまーす。
yoiさん ありがとございます~~♪



☆お知らせ☆
 PC161896.jpg

 「フレブルショコラのきままな生活」 のショコラちゃんがリンクに仲間入りです。
 いつもパパさんママさんのお膝でうっとりしてる姿がほほえましい♪

この記事へのコメント
850. ayucchi   URL  2007/12/20 19:55 [ 編集 ]
素敵ー♪
でも、どれもこれもよそのお宅のなのね(笑)
くぅちゃん家は電球の長さが足りないなんて!!思わずふきだしちゃいました!!
ファンキーも楽しそう!!
このコート、すごくクゥちゃんに似合ってるぅ♪
ココに来ると、いつも楽ませてもらっちゃいます!!
851. 源ママ   URL  2007/12/20 20:56 [ 編集 ]
ふじこさんの家の周りは凄いねぇ~!
新しい住宅街だもんね。
今度通ってみよっと♪
電球長さ足りなかったか・・・残念!!
赤いコート姿可愛いぞ♪
852. J3ファミリー   URL  2007/12/20 22:14 [ 編集 ]
我が家の方でもはりきっているお家結構あります・・・電気代が凄いのだとか・・・(汗)

クウちゃんの真っ赤なコートかわいいですね。成長は早い物ですね。。。

そうそう、一応我が家のアイペット通院は終了しました~。またいつ再開になるかはわかりませんが。。。

良いクリスマスを~
853. kotaji   URL  2007/12/20 22:54 [ 編集 ]
うわ~すっごいイルミネーションですね~。
うちの周りもすごいけど、ふじこさんちの周りもすごそうだ!
写真撮るの上手ですね。
私はブレブレでした・・・(^-^;
赤いコートのクゥちゃん、サンタさんみたいでかわいい♪
でもほんとだ、ボタンが飛びそう!(^m^)
待ち受け画面もかわいい!
854. ちろもなママ   URL  2007/12/20 23:40 [ 編集 ]
イルミネーションとっても綺麗(^^)
この時期、夜のお散歩も楽しみがありますねぇ☆彡
先日は有難うございました。
そして、そのずーっと前も(汗)
また機会がありましたら宜しくお願いします!
くぅちゃんのコート姿の微妙なお顔がなんとも言えず、、好きです♪
855. grandma   URL  2007/12/21 00:33 [ 編集 ]
うちのそばにも、がんばってるエリアがあって
夕方の散歩は、そちらに足が向かいます☆
電球、残念だったね・・・でも、ぜんぜん足りなかったんだ~(笑)
わぁ~コートかわいい!!大丈夫大丈夫、いけるいける!
コート着た写真のクゥちゃんの目、だんだん細くなってる~!
さては、ふじこさん、クゥちゃん撮りながら笑っちゃったんでしょ~!
856. ヒロ   URL  2007/12/21 00:41 [ 編集 ]
これだけキレイだと自分のうちを飾らなくても
お腹いっぱいになれそうですね(笑
夜のお散歩も楽しそうです(ノД≦)b

のんも赤いコートがあるんですが・・・
これが全然似合わないんですよ(泣
クゥちゃんは1年で大きくなったんですね♪

携帯の待ち受け画面もイイですね~!!
用がなくても開いて見ちゃいそうです(*ノωノ)
857. トモ   URL  2007/12/21 06:09 [ 編集 ]
くぅちゃん息吐いちゃダメだよ~~。
ボタンが~。
うちもダンって細いのに、やたらと胸板はあるようで、パトンのサイズより大きいんですよ。
ややこしいから、太るのか痩せるのかどっちかにしてーって感じです(笑)
イルミネーション足りませんでしたか!
じゃ。来年ってことで・・・私はその諦め正しいと思いますよ(^。^)y-.。o○
858. ふじこ   URL  2007/12/21 11:09 [ 編集 ]
☆ayucchiさん☆
 木が大きくて電球の長さが足りないんじゃなくて
 普通に足りませんでした(汗)。
 いっつも下調べとか準備とか苦手でこうなります。。。
 
 コート、去年は初々しいかんじだったのに
 今年はふてぶてしいかんじが・・・(笑)

 
859. ふじこ   URL  2007/12/21 11:20 [ 編集 ]
☆源ママさん☆
 すごい気合の入りようでちょっと引き気味・・・(^。^;)。
 みんな夏くらいから計画してるのかなぁ。

 今度通ってみて~。
 
860. ふじこ   URL  2007/12/21 11:22 [ 編集 ]
☆J3ファミリーさん☆
 電気代確かにすごそうですね~。

 えっ! アイペットの通院もう終わったんですか~!
 うちは何もまだ言われてないからまだまだ
 かなぁ。。。(涙)

 ということはドックランも解禁ですね!
 またアンデルセンあたりで会えるといいですね♪
861. ふじこ   URL  2007/12/21 11:24 [ 編集 ]
☆kotajiさん☆
 写真、クゥ連れだと引っ張るし・・・なんて
 思って一人で撮りに行ったんですが・・・
 かなり怪しい人になってました(笑)。
 盗撮??  誰にも会わなくてよかった~。
862. ふじこ   URL  2007/12/21 11:26 [ 編集 ]
☆ちろもなママさん☆
 こちらこそ先日はありがとうございました!
 モナカちゃんが大きくなっててびっくり
でした~。
 チロルちゃんもすっかりお姉ちゃんでしたね♪

 またぜひ遊んでやってくださいね。
863. ふじこ   URL  2007/12/21 11:31 [ 編集 ]
☆Grandmaさん☆
 大丈夫! いける! いける!
 赤いコート私もそう思ったのよん。
 でも家でて10mくらいのところで本当に
 ボタンがはじけ飛びました。。。
 ヤフオク行きだなぁ。。。。(汗)
 
 写真撮ってるときのクゥの細目は、
 「もう。。。きっついよ。。。
  いい加減にしてだじょ~。。。」の
 細目でしょう(^。^)
864. ふじこ   URL  2007/12/21 11:33 [ 編集 ]
☆ヒロさん☆
 もうねぇ、そのとおりなんですよ。
 人様のお家のイルミネーションで楽しませて
 もらって満足しちゃってますよー。
 
 のんちゃん赤似合いそうだけどなぁ。。。
 赤のドクロトレーナー是非今度見てみたいな♪

 携帯はニヤケてしまうのでなるべく電車の中では
 見ないように我慢してます(笑)
865. ふじこ   URL  2007/12/21 11:36 [ 編集 ]
☆トモさん☆
 やっぱり? ダンちゃんもそうですか?
 親戚さんだなぁ。。。
 クゥも足とかお尻とか細いくせにやたらと
 胸の筋肉は立派だったりします。

 そうそう。こういう時は無理しないでとっとと
 諦めるに限ります。(笑)
866. のの   URL  2007/12/21 13:29 [ 編集 ]
そういえば、本屋で「自宅をイルミネーションで飾ろう!」
みたいな本を見つけ「へ~」と思った次第です。
皆さん凝ってますよねー。
そいえば、以前住んでいた近所に少年隊のかっちゃん(だったかな?)の実家の
イルミネーションがきらびやかだったことを思い出しました。
(ってどーでもいいネタですが・・^^;)

クゥちゃんの赤いコート可愛いわぁ。
胸が大きくなった?それとも、たくましくなった?(笑)。
待ちうけも可愛いわぁ。
クリスマス過ぎても待ちうけにしておきたいですね☆

wo
867. ajax   URL  2007/12/21 13:35 [ 編集 ]
すごい気合い入ってるね~。
新しいお家がいっぱいだから気持ちが盛り上がるんだろうね。
くうちゃん最近うちのおばあちゃんに良く似て来たんだよな~。(人間です)
90をとっくに過ぎたおばあちゃんですけど
ベッピンさんなんだよ~♪
868. ふじこ   URL  2007/12/21 22:55 [ 編集 ]
☆ののさん☆
 ねぇ~。皆さん凝ってるんですよ。
 きっと夏過ぎには色々計画するんでしょうね。
 少年隊のかっちゃんっていつの間にかパパに
 なってるんですよね、知ってました?
 (・・・ってこれまたどうでもいいネタ・・・?)

 さすがののさん! そうなの。胸は大きくなった
 のではなくムキムキになったのですよ。。。
 フレンチブルって胸がNGで着れない服いっぱい
 ですよね~(^。^;)。
869. ふじこ   URL  2007/12/21 22:58 [ 編集 ]
☆ajaxさん☆
 新しい街というよりまだ何もない野っ原な
 街なんだけどね~。
 
 90過ぎたおばあちゃん!! 
 あはは~(爆)! おばあちゃんに申し訳ないような・・・。
 今度お写真見てみたい!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/78-0afb7fa9
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する