フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
よいお年を♪
みなさん今年は一年たいへんお世話になりました。

P1040425.jpg
「年越しそば食べたいじょ」

2007年。

今年はカヌーってみたり
2007.9.24


キャンプってみたり
P1030715.jpg


ドックランってみたり
マザー牧場


新しいことに挑戦できた楽しい1年でした。



4月に始めた 「クゥの成長日記」。

クゥの成長の記録を残しておきたい、という思いから始まったブログですが

気付けばブログを通してたくさんの友達ができたり リンクしてくださる方、

コメントしてくださる方、 いつも応援してくださる方がいたりと

皆さんのおかげで本当にいい年になりました。



この1年本当にありがとうございました。



来年もマイペースなクゥとおかしゃんの生活は続きますが

(あっ。おとしゃん忘れてた・・・笑)

ゆっくりまったりほっこりした生活 またのぞきにきてくださると嬉しいです♪

(来年もいじりたおすぞー!)



2008年も皆さんのブヒちゃん、ワンコちゃんが元気で

長生きできますように。。。。

皆さんや皆さんの家族にとっていい1年になりますように。。。。


P1040431.jpg
「よいお年を~だじょ。」


クゥさん・・・寄りすぎですから・・・・・。




この記事へのコメント
943. ヒロ   URL  2007/12/31 14:17 [ 編集 ]
2007年も残りわずか!
今年はブログを通してふじこさんや
クゥちゃんに会えました♪
感謝感謝ですねヽ(・ω・*)ノ

来年も皆さんにとって良い年でありますように♪
来年も引き続きよろしくお願いしマッスル(`・ω・)b
944. おむハハ   URL  2007/12/31 16:07 [ 編集 ]
ずっとブログで見てたクゥちゃんと会えてよかったです
来年はもっと一緒に遊べたらいいんですね

これからも宜しくお願いします♪
よいお年を・・・
945. 大吉ママ   URL  2007/12/31 16:08 [ 編集 ]
ほんと1年って早いですね~
ふじこさん&くぅちゃんに出会えた事とても嬉しいです♪
出会うべくして出会ったって感じですね~☆必然というのでしょうか~むふふっ。
来年も今年以上に仲良くさせてもらいたいと思います。よろしくお願いします。
良いお年をお迎えください~
946. grandma   URL  2007/12/31 16:11 [ 編集 ]
ふじこさん、クゥちゃん・・・今年はホントにありがとうございました!
こちらのブログが楽しみであり、良い刺激であり
そしてなにより、クゥちゃん☆あなたの存在そのものが
Grand家にとって刺激的なのですっ!!

新しい年がクゥ家にとって素晴らしい一年でありますように・・・
来年もどうぞよろしくお願いしま~す♪ 
947. ふじこ   URL  2007/12/31 17:41 [ 編集 ]
☆ヒロさん☆
 こちらこそのんちゃんヒロさんめぐコさんに 
 出会えて嬉しかったです!
 来年は生のんちゃんに出会えたらいいな~(^。^)。
 って出産間近かしら・・・・。

 来年はのん家にとってとってもいい年になりそうですね♪
 良いお年をお迎えください~。
948. ふじこ   URL  2007/12/31 17:44 [ 編集 ]
☆おむハハさん☆
 こちらこそ大吉君に会えて嬉しかったです!
 来年もまた遊んでくださいねー。

 来年も大吉君とひなちゃんの成長も楽しみですね♪
 またブログ楽しみにしてまーす。
 良いお年をお迎えください(^。^)
949. ふじこ   URL  2007/12/31 17:48 [ 編集 ]
☆大吉ママさん☆
 本当に1年って早いですね~。
 夏ぐらいに見つけた大吉くんブログ。
 
 それはそれはかわいいいたずら顔のパイド君で
 すぐに虜になりました~。
 大吉君&大吉ママさんに出会えて嬉しかったです。
 本当に必然的に出会えたんですね、きっと♪
 来年もよろしくお願いします。
 良いお年を!♪
950. ふじこ   URL  2007/12/31 17:53 [ 編集 ]
☆Grandmaさん☆
 こちらこそ今年は私ばかりかうちの母まで
 Grand君&Gmaに出会えて(笑)
 とてもいい1年でした~。
 Gpaもクゥをたくさんかわいがってくれて
 ありがとう!

 本当に今年はG家とは偶然続きでっていうか
 出会うべくして出会ったのね、きっと。
 (ラブストーリーみたいで気色悪い表現
  ですんません・・・笑)

 2008年もよろしくね♪
 良いお年を~(^。^)
952. バンブーママ   URL  2007/12/31 18:39 [ 編集 ]
今年もあと数時間で終わりですね。。。
ちょっと寂しい感じが…。

くぅちゃんとは、フレブルパ~チィの時に
お会いしたのがきっかけでしたよね!
その前から色んな方のブログで、くぅちゃんを見かけてたので、会えたときは凄く嬉しかったです!

来年は、また可愛いくて癒し系のくぅちゃんともっともっと遊びたいので
バンブ-&バジル共々よろしくお願いします。
来年も、くぅちゃん一家にとって素敵な1年になりますように☆
953. mio   URL  2007/12/31 19:09 [ 編集 ]
先日は数年振りにお会い出来てとても嬉しかったです♪

そしてそして。。
年明けにはくうちゃんと初対面~~~出来るのかと思うと!
も~い~くつね~る~と~ご訪問?
良いお年を☆

954. 源ママ   URL  2007/12/31 21:10 [ 編集 ]
2007年もあと数時間だね!
今年はクゥ家に出会えとても楽しい1年でした。
来年はキャンプ現実にさせようね★
良いお年を~。
955. kotaji   URL  2007/12/31 21:58 [ 編集 ]
ふじこさん、クゥちゃん、楽しいブログをありがとうございました☆
今年の締めに、今日も笑わせていただきました!クゥちゃんサイコー♪
来年も期待してるよ~クゥちゃん♪
それではよいお年を!
956. のの   URL  2007/12/31 22:36 [ 編集 ]
今年はふじこさんとクゥちゃんにいっぱい癒しと笑いをもらいました。
ありがとうございます!
来年もまた笑わせてください。あ、癒しもね。
そして、、年パス有効に使いましょうねー☆
是非ご一緒してね~♪

来年も更なる素敵な年になりますように。
957. ふじこ   URL  2008/01/01 00:11 [ 編集 ]
☆バンブーママさん☆
 
 「ごーん。ごーん。・・・・・」って
 年明けちゃいましたねぇ。。。
 
 明けましておめでとうございます。
 2007年はバンブー&バジルちゃん&ママさん&パパさんに
 出会えて嬉しかったです。
 フレブルパーティではたくさんいじっていただきましたね♪

 2008年はぜひぜひたくさん一緒に遊んで
 くださいね。
 よろしくお願いしまーす。
 
958. ふじこ   URL  2008/01/01 00:16 [ 編集 ]
☆mioさん☆
 明けましておめでとうございます。
 新年明けましたね。
 mioさんは紅白見ましたか?
 私は釣瓶さんの人間味溢れる暖かいMCに ちょっと感動してしまいましたー。
 2008年は暖かい人になりたいと思います(^。^)。

 去年は12月ぎりぎりセーフで久しぶりにお会いできましたね♪
 mioさんにとっても退職して大きな節目を
 迎えられた年でしたね。
 
 2008年もmioさん&旦那さまにとって 
 素晴らしい1年になりますように。。。

 1月楽しみにしてますね♪
 クゥ。いじりたおしちゃってやってください(笑)
959. ふじこ   URL  2008/01/01 00:20 [ 編集 ]
☆源ママさん☆
 明けましておめでとう!
 2007年は本当にお世話になりました♪
 源ママのおかげでお友達が増えて嬉しい1年になりました。

 今年はキャンプ絶対に行こうね!
 お休が合わないふじこ家に色々気をつかってくれて
 ありがとうね♪  今年は有給キャンプシーズンに備えて
 とっておきます(笑)。
 
 
960. ふじこ   URL  2008/01/01 00:24 [ 編集 ]
☆kotajiさん☆
 明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします♪

 2007年はkotajiさん&コタロウ君に
 出会えて本当に楽しいブログライフを
 送らせていただきました。
 ありがとうございました~。

 2008年はどこかでコタロウ君に会えると
 いいな♪ 
961. ふじこ   URL  2008/01/01 00:30 [ 編集 ]
☆ののさん☆
 明けましておめでとうございます♪
 
 2007年はブログでやりとりさせていただいて
 フレンチブルパーティで初めてお会いできて
 嬉しかったです。ののさんの頑張りに背筋がのびる
 思いでした。(のびただけで何もやってない。うひひ。)

 2008年ものの家にとってさらに素敵な年に
 なりますように。。。
 マザー! 行きましょうね♪
962. コハリキママ   URL  2008/01/01 00:57 [ 編集 ]
昨年は、我が家に笑いの提供ありがとう。
今年も期待してるよん(笑)
ほんと何気に会えてないのよねん。
今月、中旬以降は、ぼけ~っとしてるはず。
遊び行くからメールちょうだいっ
そしてキャンプもね!!
今年もどうぞよろしく!
963. じょーじ   URL  2008/01/01 17:33 [ 編集 ]
クゥちゃんという可愛いブヒちゃんとお友達になれて嬉しかった去年・・・
今年はもっともっと、クゥちゃん一家と遊べたらいいな♪
こんな我が家ですが引き続きよろしくお願いいたしま~す。
964. ふじこ   URL  2008/01/01 18:13 [ 編集 ]
☆コハリキママさん☆
 2007年はお世話になりましたー。
 「ぽちの先生」つながりでお友達になれて
 嬉しかったよ(^。^)。
 
 2008年はコハリキママにとって新たな年に
 なるね。
 コハリキ連れて遊びにおいで~。
 
965. ふじこ   URL  2008/01/01 18:16 [ 編集 ]
☆じょーじさん☆
 2007年はブログでずっと見ていたショコラちゃんと
 お友達になれて嬉しかったです♪

 今年はいっぱいいっぱい遊びましょうねー。
 キャンプデビューもぜひぜひ!
966. プーママ   URL  2008/01/02 01:41 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます♪

昨年はプーがいろいろとご心配をおかけしました。

今年もかわいいクゥちゃん、楽しみにしています~
クゥちゃん、ふじこさん、そして、もちろんおとしゃんにとって
幸せ一杯の一年でありますように~☆
967. ajax   URL  2008/01/03 00:32 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
私の周りにはこちらのブログのファンがいっぱいなのよ。
昨年は語尾に「じょ」をつける人が続出しました!!
(私もだけどね)
クゥちゃんを知らない人には意味分かんない語尾ですが
やたらと皆使っています。
今年もかっ飛ばしてくだしゃいだじょ~。

素敵な一年になります様に♪
968. akiakia   URL  2008/01/03 03:07 [ 編集 ]
あめましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!

ふじこさんとお会いしてからまだ少ししか経ってませんが、すでにクゥちゃんブログの大ファンです!
住んでいるところはちょっと遠いですが、今年は是非またお会いしたいです!またラテと遊んでください!!

969. ふじこ   URL  2008/01/03 19:26 [ 編集 ]
☆プーママさん☆
 あけましておめでとうございます!
 
 昨年はぷーちゃんに出会えて嬉しかったです。
 今年はお互いにお肌かいかい撲滅キャンペーン
 頑張りましょうね♪

 プーちゃん、ママさん、パパさんにとってよい1年に
 なりますように♪
970. ふじこ   URL  2008/01/03 19:29 [ 編集 ]
☆ajaxさん☆
 あけましておめでとう♪
 昨年はajaxさんがブログを広めてくれたおかげで
 ブヒ飼いじゃない人にもブログを見てもらえて
 とっても嬉しい1年でした(^。^)。

 今年もいじりたおすじょ~。
 ajaxさんもいい1年になりますように♪
971. ふじこ   URL  2008/01/03 19:37 [ 編集 ]
☆akiakiaさん☆
 あけましておめでとうございます!
 今年もよろしくお願いしますね~♪
 
 本当に! ラテちゃんはついこの間の12月に
 出会ったばかりなのにそんな気がしませんね。
 
 アイペット今年こそはお会いしたいなぁ♪
 私いつも平日に回されちゃうんですよぉ。。。
 今度は是非土曜日に!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/83-e1048bd5
カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する